人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16513278.jpg
鎌田紘子ダンボール展撮影会で近衛りこちゃんを撮影してきました。




鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16523182.jpg

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16531854.jpg


鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16532651.jpg

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16533766.jpg

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16555754.jpg

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16550531.jpg


鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16554819.jpg

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16552118.jpg
俺が小道具で用意した、カニの置物を持ってくれましたw良いアクセントになるかな、と思ったけど小さくてイマイチでした・・・




鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16574809.jpg

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16575141.jpg

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16575672.jpg

鎌田紘子ダンボール展撮影会×近衛りこちゃん_b0339054_16581628.jpg


開催場所は新宿からメトロに乗って行く場所だったのですが、メトロの乗り場が分からず半泣きになってましたw
とりあえず出よう、と思い出た場所は東急?デパート側で全くの反対方向。時間も無くサンダルで慌てて歩いてたら
足の皮が剥けて引きずるように歩いてました。

鎌田さんの独特の世界に近衛ちゃんがマッチしておりまして、とても良い雰囲気でした。

この撮影会で「良いレンズで近衛ちゃんを撮りたい!」と思い、前から気になっていたカールツァイスのレンズを購入し挑みました。
凄く綺麗に写るんですよね。
でも、AFは無くMFのみの機構なので、全てMFでピント合わせです。
今までAFばかりだった自分にはなかなか扱いきれず、ピンボケ写真を連発してしまいました・・・orz

とても良いレンズなので、使いこなせるようにはなりたいのですが、ここ一番!にはまだ自分の腕では使い切れないので
素直にAFレンズを持って行くことにしようと思いました。

by monster426 | 2014-09-15 17:03 | 近衛りこちゃん